雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *勤怠管理から給与計算などの労務管理や現金出納管理、庶務的な事務などが仕事です。・PCワード・エクセル入力あり。過去に経理や総務などの事務職で働いていた方は、経験を活かせます。 ※平日、9〜16時位で勤務可能な方「業務変更の範囲:法人の定める業務」 |
勤務地 | 長野県松本市本庄2−3−18不動産情報センタービル1階東 |
賃金 | 1,050円〜1,050円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *社会保険は要件を満たした場合加入します。*勤務日数・就業時間はご相談に応じます。(お気軽にお問い合わせください)*当組合で働く場合には、組合員になっていただきます。組合加入の出資金は1口 1000円から加入可能です。*実勤務は3月以降を予定しています。「ひとりぼっちにならない、しない」「孤立・孤独をなくすために、人と地域のお役に立とう」を合言葉に、福祉事業として介護業務を通じて利用者の思いに寄り添い、協同の心を育み、知恵と力を出し合い、高齢になっても住み慣れた家で長く生活を送れる”命綱”の役割を担う事業 |
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